雑記

すぐ出来る!あまりガマンしないで年間10万貯める方法!

kakeiminaosi-credit

電気会社を見直して安いところへ切り替える!!

今現在東京電力をご利用の方もまだ多いと思います。

電気の切り替えはとても簡単に出来ます。

私も今は東京電力以外を利用していますが、特に不便もなく過ごしています。

お得になるので検討していただいてもいいと思います。

まず「東京電力エナジーパートナー」の電気料金ですが

東京電力
出典-東京電力エナジーパートナーHP-

一般的なプランです。

286円/10Aですので通常の戸建てだと50A位ですかね?

286円×50A=1430円/月

これが基本料になります。

今回比較する電力会社は「LOOPでんき」です。

「LOOPでんき」のすごいところは基本料金が0円です。

一部燃料調整費等は取られますが、これはどこの電気会社も同じです。

電気料金0円
出典-LOOPでんき公式HP-
LOOPでんき2
出典-LOOPでんき公式HP-

基本料金が0円という事は、もし50Aでのご契約のご家庭であれば年額17160円もお得。

併せて少しではありますが、電気料金の単価も低い為節約になります。

今回は電気のみのご紹介ですが、ガスとのセットも各社力を入れてきています。

ガスもプロパンガスを利用されている方もいるので今回は電気のみのご案内でしたが、

ガスとセットだとガス料金でも節約が出来る為、調べてみるのもいいでしょう。

特にガマンも必要なく、出費を抑えられるので検討の価値は十分かとおもいます。

次のページへ >

-雑記

© 2020 メリブロ Powered by AFFINGER5